せら夢公園 自然観察園ブログ

自然観察園、世羅台地の野山と田んぼからの日々のたより

せら里山笑コフェスタin夢公園 はじまるよ~!

せら里山笑コフェスタin夢公園
はじまりました~!


せら里山笑コフェスタin夢公園

薪のエネルギーで焼く、地産地消
エコなお好み焼き
せらエコ農味焼きのコーナー

せら里山笑コフェスタin夢公園

電気の助けでスイスイ自転車
エコチャリ試乗のコーナー

せら里山笑コフェスタin夢公園

なし坊と一緒に
エコ宣言のコーナー

せら里山笑コフェスタin夢公園

農からエコを考える
エコじゃ“農”のコーナー

せら里山笑コフェスタin夢公園

ぬりえのコーナー
せら里山笑コフェスタin夢公園

里山楽校は
押し花のしおりづくり

せら里山笑コフェスタin夢公園

新聞紙で
エコバッグづくりのコーナー

せら里山笑コフェスタin夢公園

太陽光でクッキング
エコストーブの実演
自然エネルギーのコーナー

せら里山笑コフェスタin夢公園

その他、楽しくおもしろく
エコを学べる体験コーナーがたくさん!

お天気の日曜日、
せら里山笑コフェスタに
ぜひお越しください!



広島ブログ
  1. 2013/10/06(日) 10:21:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せら・里山笑コフェスタ | ホーム | アケボノソウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0847254400.blog134.fc2.com/tb.php/833-f13ad7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)