せら夢公園 自然観察園ブログ

自然観察園、世羅台地の野山と田んぼからの日々のたより


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほしぞら映画祭を行いました

10日(土)の夕方からは、
ほしぞら映画祭』を行いました!
夢公園での野外映画は今年で2回目

暑かった日中。夕立も一時心配されたお天気でしたが、なんとか持ち直し。
無事、晴天で迎えることができました。

17時からは音楽ステージ
地元、世羅の岡本くん


ほしぞら映画祭

三原の乙さん

ほしぞら映画祭

音楽だけじゃなく、体操や劇など
いっぱい楽しめました。


ほしぞら映画祭

夕方、涼しい夢公園もいい雰囲気。

ほしぞら映画祭

ビンゴゲーム大会をはさんで、
月や星も見守る中、
19時30分から、アニメ映画
『おまえ うまそうだな』上映です。


ほしぞら映画祭

何度見てもステキな映画。
涼やかな高原の夜空の下、雰囲気もよく楽しめました。

今回は蚊が少し気になったので、
次回は蚊取り線香など虫対策も必要ですね。


せら夢公園

帰り道の夢公園は久々のライトアップ。


みなさん、
どうもありがとうございました。



広島ブログ
  1. 2013/08/11(日) 18:21:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒメウラナミジャノメ | ホーム | サギソウ観察会を行いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0847254400.blog134.fc2.com/tb.php/785-9b2901f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
