せら夢公園 自然観察園ブログ

自然観察園、世羅台地の野山と田んぼからの日々のたより

脱温暖化せらのまちづくりフォーラムが行われます(3月5日)

脱温暖化せらのまちづくりフォーラムが、
3月5日(土)11:30から、せら文化センターで行われます。

脱温フォーラムチラシ1
テレビでおなじみの「地球派宣言」のお話も聞けちゃいます!

せら夢公園も、せらの自然と脱温暖化をテーマにトークしてきます。

また、以前に紹介したちゃんちゃんこづくり
ファッションショーもありますよ~!

脱温フォーラムチラシ2

ぜひご来場くださ~い!ブログプロフィール2



広島ブログ
  1. 2011/02/22(火) 12:15:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定例会を行いました | ホーム | 野鳥調査に同行しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0847254400.blog134.fc2.com/tb.php/115-c987d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)